アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン、ワンドライブをプリンターで印刷したい。

やり方教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

Microsoftアカウントでサインインし、タスクバーの「エクスプローラー」アイコンをクリックし、ナビゲーションウィンドウの「PC」左側の「>」をクリックし、「PC」上に保存しているフォルダが表示されたら、(見えないなら階層表示する)PC上にコピーしたいファイルが保存されているフォルダをダブルクリックし、(例:「OneDrive」→「ピクチャ」フォルダをダブルクリック)選択したフォルダ画面が表示されたら、PC上にコピーしたいファイルをクリックし、(複数のファイルをコピーしたい場合は、「CTRL」キーを押しながらすべてのファイルを選択)ファイルをマウスの右ボタンでクリックしたまま、ナビゲーションウィンドウ「OneDrive」階層下のコピーしたいフォルダ上に移動(ドラッグ)し、(例:「PC」→「ピクチャ」→「画像」フォルダにコピー)「(コピーしたいフォルダー名)へ移動」と表示されたらマウスを離し、表示されるメニューから「ここにコピー(C)」をクリック。

(ワンドライブからパソコンへコピーした)その後印刷したい画像を「印刷」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/26 10:02

写真を開いてメニューから印刷を押せば出来ます。


一気に全部やりたい場合は一度パソコンにコピーすればokです。

写真を印刷するときは、エプソンなどの写真用光沢紙や写真用はがきをプリンターにセットしてください
普通の紙だと色褪せたり滲んだりしてインクと紙が無駄になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
一度パソコンにコピーとは、
どういう事ですか?
すいません

お礼日時:2020/05/26 09:23

OneDriveはストレージ(HDDやSSDと同じ)なので、フォルダを印刷したいという事と同じなんです。


フォルダのリストか何かを印刷したいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/05/26 09:19

質問の意味が分かりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!