プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

波乗野郎をダウンロードしようとホームページを探しましたが、みつかりません

もう無理なんでしょうか?

ブログを保存したいと思っています。
パソコンは、XPです。

もしくは、おすすめのフリーソフトを教えていただけるとうれしいです

A 回答 (5件)

本家は無いようですので、別のところから。



参考URL:http://www2.lint.ne.jp/~lrc/in_webauto.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ダウンロードできました

お礼日時:2010/03/04 15:28

●本家のFTPが生きているので、そこから 



アドレス載せると利用規約に引っかかるので、探してみてください(上級者向き)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

そういう方法があるんですね

お礼日時:2010/03/04 15:29

●第三者によるUPはこちら



http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/52727
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/03/04 15:29

こんにちは ブログの記録が出来るだけで良いのならば紙cpi Lite 

http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser … をお奨めします。

簡単にスラップブックを作る感覚で保存ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

これは少し使い勝手が違うような気がします

お礼日時:2010/03/04 15:28

ページ自体が存在していませんので、無理だと思います。


(Webarchiveからもダウンロードまでは出来ませんでした)

フリーの保存ソフトは色々ありますし好みもあると思いますが、
私が使ったことのある中では「WeBox」というものが
使いやすくてよかった記憶があります。
一度お試しになってはいかがでしょうか。

http://webox.sakura.ne.jp/software/webox/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

ブログごとにフォルダが変えれないようで、私には少し不便でした

お礼日時:2010/03/04 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!