プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルに添付された画像をフォトショップにコピーしたい場合、
ctrl+Cで画像をコピーしてctrl+Vで貼り付ければできるのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Excelから画像をコピーしたあと、Photoshop側でファイル→新規とすると、クリップボードに格納されている画像見合いの背景レイヤーが表示されますので、それに貼り付けます。

別レイヤーになりますので、「下のレイヤーと結合」か「レイヤー→表示部分の結合」で一枚のレイヤーにしてやれば、jpg等で一般的な画像ファイルとして保存できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に教えていただきありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2006/12/19 16:40

えっと、Macですよね?


Macならコマンド+Cでコピーで
コマンド+Vでペーストですけど・・・

因みにそれで出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はウィンドウズしか使わないのですがMACを使っている人から聞かれたのでお尋ねしました。
同じようにできるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!