アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードに、エクセルのワークシートを埋め込みました。
そのワークシートに、文字を入れるとエラーになります。
(数字は問題ないようです)
以前作った、文字を入れたワークシートを開いた場合もエラーになります。
これはファイルが壊れてしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

具体的に、エラーになるケースとエラーにならないケースを記載して頂くと、


回答者の方は回答がやり易いと思いますよ。
>(数字は問題ないようです)
>これはファイルが壊れてしまったのでしょうか?
数字に問題はなく、他がえらーからして、ファイルが壊れたとは考えにくいのですが。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しい問題が出て来てしまったので、
質問しておいて申し訳ありませんが、
今回の問題は一度保留させて頂きたいと思います。

お騒がせいたしまして、すみません。

お礼日時:2019/01/04 23:54

Office2010を使用していませんか?


更新プログラムによる不具合のようですよ。
https://doga-life.net/excel-bug-kb4461627-approa …
https://did2memo.net/2019/01/04/excel-update-kb4 …

KB4461627を削除すれば、解決できるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

重要な情報、誠にありがとうございます!

ところで紹介して頂いたサイトについての質問がありますので、よろしければ是非ご回答ください。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10909058.html

お礼日時:2019/01/05 01:04

>文字を入れるとエラーになります



どのようなエラーか具体的に書いてもらえますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい問題が出て来てしまったので、
質問しておいて申し訳ありませんが、
今回の問題は一度保留させて頂きたいと思います。

お騒がせいたしまして、すみません。

お礼日時:2019/01/04 23:54

埋め込み方にも、


多種の 方法が、
あると 思いますが、

貴方は、
どの様な 手順を、
選びましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい問題が出て来てしまったので、
質問しておいて申し訳ありませんが、
今回の問題は一度保留させて頂きたいと思います。

お騒がせいたしまして、すみません。

お礼日時:2019/01/04 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!