dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつかモリッシーに会いたい。

例えばイギリスに行くとします。
どこへ行けばモリッシーに会える確率が高いでしょうか?

A 回答 (3件)

モリッシーって今アメリカに住んでるみたいですよー。



2000年前後まではLAに住んでたみたいですが、その後引っ越して、
今はどこやら…。ラスベガスとも言われてますが、古い情報なので、
わかりません。

確実なのはやっぱライブじゃないですか?
オフィシャルサイト見てれば予定でますし、
MYSPACEに自分のページもってるので、登録したら
メッセージとかみれますよ

参考URL:http://www.myspace.com/morrissey
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカですか。
しかもLAに住んでいたとは少し想像しにくいですね(^_^;)
ベガスなら少し納得ですね。
飛行機嫌い治ったんでしょうか(笑)

やっぱりライブでよね。
マイスペースもチェックしてみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/09 11:30

モリッシーってスミスのモリッシーですよね?


スミスは僕も聞くので。もう解散したんだっけ?
たしか今はソロで活動していると思うので、母国ではコンサートとかやってると思うので、足を運ぶしかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、スミスのモリッシーです。いいですよね~。
やっぱりライブ等が最善ですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/09 11:22

モリッシーには、会えるかどうか解りませんが(だいたい、モリッシーってどんな人か知らんしな~)長野県の前知事のヤッシーなら今度の衆議

院選で兵庫県から立候補するば、兵庫県で会えるかもよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは!!
面白いです。
逆に気になります、ヤッシー(笑)

ありがとうございました(笑)

お礼日時:2009/01/09 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!