プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズの名義を貸す とは何でしょうか?
現在1つ入ってるのですが中々コンサートにあたらないため名義を増やしたいのですが、その場合デメリットはありますでしょうか?

家族(母)の名前で登録し年齢を60と正直に書いたら
やはりおばさんなので、コンサートでの当選確率は下がるんでしょうか?
また母の名義で当たったら私と母がコンサートに行かなければいけないんでしょうか?
よく友達の名義借りてる人いますけどそういう人はその友達を連れてコンサートにいくんですか?(コンサートって身分証の提示とかありますよね、、?)
もしくは弟の名前で作りたいけど、その場合もコンサートの時は当たったら弟を連れていかなければならないんですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

https://www.fc-member.johnnys-net.jp/support_faq …

Q.子供が小さいので、代わりに親名義で入会する事はできますか?
A.年齢に関わらず、ご本人さま以外の名義での会員登録は承れません。
 必ず入会希望者本人の名義でのお手続きをお願いいたします。
 コンサート/舞台や番組協力参加の際、本人確認証明書が必要となる場合があります。
 FC登録情報と本人確認ができる書類(本人確認証明書)が一致しない場合、入場をお断りすることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
規約は知ってはいるのですが、では一体名義を貸してもらって入る人はどうしてるのかを知りたいんです。。

お礼日時:2019/08/09 11:16

代わりにコンサートに来たと言う事で、一人で参加出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。コンサートは身分証明書がいると書いてありますが、実際要らない(見せる必要はない)という事でしょうか?

お礼日時:2019/08/08 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!