プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、「サラリーマンゴルフ日誌 モグラ族」(原作:鏡丈二 漫画:人見恵史)というゴルフ漫画を買いました。とても面白く、他にも似たような作風の作品はないかと思いましたが思うように探せません。
よろしければ、ハートウォーミングな作風のゴルフ漫画が他にもあれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

「青空しょって」


魔球などは出ないリアル系で、作者森秀樹なので絵は観やすいです。

初めて読んだゴルフマンガなので思い入れがあります・・・。
    • good
    • 0

「プロゴルファー 織部金次郎」小学館 漫画:高井研一郎・原作 武田鉄矢 全6巻 はいかがでしょうか?



古いコミック(1993年完結)ですので、新刊書店にはないでしょうが、中古書店にはあると思います。

参考URL:http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/ …
    • good
    • 0

『黄金のラフ―草太のスタンス』なかいま強 (著)


 落ちこぼれプロの三人がチームを組んで勝利を目指す、コメディーです。
  http://www.amazon.co.jp/dp/4091860311
    • good
    • 0

風の大地・・ダメでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速探してみますね。

お礼日時:2009/01/12 02:28

あした天気になあれ


じゃだめですね・・

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
少し調べてみましたが、「チャー・シュー・メン!」っていう掛け声の元になった漫画はコレだったんですね。
まだ読んだことはないので、さっそく探してみます。

お礼日時:2009/01/12 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!