プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が今度のテストでいい点数とったらご褒美ちょーだいと言われOKしたんですけど
 
こういう時って何をあげたらいいと思います?
 
お互い高校生だからあんまお金がかかるものじゃなくていいとは思うんです
 
なんせ初めての彼女だからどうしたらいいのかよくわかりません
 
いいアイデアがあったら教えてください!

A 回答 (4件)

物がいいのか、そうでないのか尋ねてはどうでしょうか?


多分物ではないのがどういうものか彼女さんは分からないのでは、
と思いますので、単純に「ぎゅーってするとか?」と、
言ってみてください。
僕も以前、
「模試で良い点数取ったら、ぎゅーってして~」
といわれた事もあります。
No,1さんに同意ですかね(笑)
    • good
    • 3

会話の中で、どこそこに行きたいとかいう話はありませんでしたか?


テスト勉強を頑張るというのは、篭もることになりますので、終わったら気晴らしに行きたいのでは?
物より思い出っていうしね☆
    • good
    • 2

私の場合ですが、美味しいケーキセットをご馳走してくれたら、


派手に喜びますw
お洒落なカフェで美味しい(ここ重要)ケーキセット…
ケーキセットで2000円出せばかなり美味しいのが出てくると
思うんで、行ってみてはどうでしょうw
    • good
    • 1

率直に「何してほしい?」って聞くのはナシなんでしょうか?



ナシであれば、彼女好きなものに関係するグッズをプレゼントするとか…
何か手作りしてもいいし、お菓子なんかも女の子なら単純に嬉しいですよ。
彼女の好きなスキンシップをしてあげるのもいいかもしれませんね(´ー`)
私ならぎゅっと抱きしめてほしいです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています