プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今私は遅いながらも結界師と家庭教師ヒットマンrebornにはまっています。
そこで何かグッズが欲しいと思ったんですが
どなたかアニメイト以外にグッズが売っている店を知っている方はいないでしょうか?

お願いします。

A 回答 (1件)

お店ではないのですが、イベントだと作品のオリジナルグッズを売ってることがありますよ。


結界師なら次世代ワールドホビーフェア(WHF)、リボーンならジャンプフェスタですね。
ジャンプフェスタは12月に終わってしまったようですが
WHFなら今月18日から全国4箇所で開催されます。
質問者さんのお住まいの近くで開催されていたら、行ってみては如何でしょうか?

詳しい開催場所や日時は↓こちらを参照してください。
http://www.whobby.com/
(トップページがおもいっきりコロコロ仕様ですが、これは元のイベントが
コロコロのイベントだったためです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほわああ
有難うございます。
でもなんかちょっとハズかしいような・・・

でも近ければ行ってみようと思います。
こんなに早く有難うございました。

お礼日時:2009/01/15 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!