アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューヨーク・ラガーディア空港から
ホテルペンシルバニアまで、ホテルのバズとかありますか?
また無い場合、
タクシーで行くと、どの位の時間とお金が掛るでしょうか?
だいたいでも結構です。
ご存知の方、詳しい方どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 こんにちは。


 ↓こんなサイト見つけました。
 タクシーまたはスーパーシャトル・マンハッタン、NY・エアポート・エクスプレスとかあるようですね。
 http://appleworld.com/apl/concierge/airport_acce …

 ちなみに、NY・エアポート・エクスプレスの時刻表は↓のようです。
(休日はダイヤが変わるようです)ペンシルバニアホテル近くのペンステーションまで70分といったところのようです。
http://www.nyairportservice.com/page.php?id=56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました!!

お礼日時:2009/01/15 23:34

NYエアポートサービスは、グランドセントラルまでが基本で、ペンステーション行きはグランドセントラルで乗り換えることが多いようです。

直通もあるのかもしれませんが、本数は少ないのでは。
以前、夜にラガーディアに到着し、NYエアポートサービスで「ペンステーションまで行くか」と聞いたら「グランドセントラルでシャトルバスに乗り換えろ」と言われたのですが、シャトルバスが待てど暮らせどやってこなくて、結局グランドセントラルからホテルペンシルバニアまで歩きました・・・(3,40分かかりますので、普通は歩く距離ではないですが(汗)道もわかっていたし、タクシーに乗るのもなんだか悔しかったので。ちなみに一緒に待ちぼうけをくっていたスペイン人の女の子たちはタクシーを拾ってホテルペンシルバニアまで行っていたようです)
NYエアポートサービスよりは少し高くなりますが、シャトルバスの方が無難かもしれません。(no.1の方が書いてらっしゃるシャトルバスの他にもいくつか会社があったと思います)
帰りは早朝だったこともあり、ホテルペンシルバニアからタクシーで行ったのですが、道がかなり空いていたため、30分くらいで着きました。道が混む時間帯だと大分違うと思いますが。
タクシー代はトンネル代も含めて25ドルくらいだったと思います。(メーターではなく、ドライバーの言い値でした。相場から言ってどうなのかはわかりませんが)二人以上だったらかえってバスよりも安いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!大変参考になりました!!

お礼日時:2009/01/15 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!