アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グアムに旅行に行きます。

ホテルは“オンワードビーチリゾート”です。

ホテルの前がビーチになっているのですが、
部屋からビーチまでは水着の上にTシャツ、ショートパンツ
で行こうと思っているのですが、
戻るときは、着替えたりする場所があるのでしょうか?

行ったことのある方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。



オンワードに滞在したことはありませんが、グアムには4回、
その他のビーチリゾートには数十回行っています。

ビーチで遊んだ後に着替えるスペースって・・・あまりないですね。
部屋→ビーチに着て行ったTシャツ&短パンを着る人が大半だと思います。
私の場合は、パレオを羽織ったりすることもありますが色々ですね。

#1の方がウォーターパークにシャワールームがあると書かれていますが、
これもわざわざビーチの後にウォーターパークに立ち寄ることになりますから、
他のホテルに泊まっているならともかく、オンワード滞在であれば私なら使いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん書かれているように
やはりTシャツ、ショートパンツですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/08 17:05

大抵の方は部屋から水着を着ていき部屋に戻ってシャワーを浴びるのが定番化と。



もちろん水着の上にはTシャツなどを着るのはマナーですけど。。

今までグアム、ハワイに行っていますがシャワールームなどで着替えている人みたことないですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

Tシャツ、ショートパンツで行って帰ってくるようですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/08 17:01

ウォーターパークにシャワールームがありますよ。


でもホテル前のビーチなら、タオルで水気をふき取って、その上にTシャツショートパンツを着て、そのまま部屋に戻って良いと思います。部屋ならシャンプーなどもありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャワールームがあるんですね。
安心しました。
早速の解答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!