アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてグアムに行きます。
夕焼けの海岸を見ながらトロピカルドリンクを飲めるところを探しているのですが、ご存知の方教えてください☆また、そのお店のドレスコード等もありましたら教えていただけると助かります。
予算はあまりこだわりませんが、彼も私もお酒は強くないので一杯くらい雰囲気を楽しみながら、と思っていますが2人で2杯だけでも構わないでしょうか?

よろしくお願いします☆

A 回答 (3件)

どちらのホテルを利用されるのか判らないので、宿泊客以外でも、食事なしで利用できる所を挙げます。



ドリンクだけなら、リーフホテル「トップオブザリーフ」 の最上階のバーがグアムで眺めが一番良いところです。
観光客が安心して利用でき、落ち着いた雰囲気のバーはここだけです。
少し敷居が高いのですが ドレスコード等はあまりこだわらなくても結構です (カジュアルで良いですが、短パンやサンダルでは入れません。良識の範囲でお願いします)
http://www.reefhotelguam.com/jap/restaurant_topo …

アウトリガーホテルビーチの「オハナビーチクラブ」は、タモン湾のサンセットを眺めながら、トロピカルドリンクを楽しめます。営業時間の関係で落ち着いてサンセットを眺めるには・・・・
ここはサンダル、水着のままでもかまいません。
http://www.outrigger-japan.com/guam/beachclub/gu …


サンセットディナーを楽しみながらなら、サンタベフェ・オン・ザ・ ベイホテルの「グリル・アット・サンタフェ」をお薦めします。アガニア湾に面し、グアムではここにしかない オープンエアのレストランです。
カジュアルな服装で充分です。無料送迎もあります。
http://www.santafeonthebay.com/jp/grille.html

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
説明不足で申し訳ありません(^^;)宿泊はグアムプラザです。
ご紹介くださった中だと「オハナビーチクラブ」が海が目の前のようなので一番理想的です♪
HPを拝見しましたが、営業時間がはっきりと書いていないようで。。。サンセットの時間より早く閉まってしまうのでしょうか?
「サンタフェ・・・」のディナーもとてもよさそうですね☆無料送迎があるというのも魅力的です(^0^)

お礼日時:2006/07/19 21:19

お食事はシーフードが希望だということで、はずれてはいるのですが、



ホテルはグアムプラザですよね。私は、その斜め前ぐらいにあるホテルリーフにとまりました。グアムプラザ内(ではないのかな?ちょうど通りに面したところ)のマックとそのとなりの「フライデーズ」というレストランにいきました。マックはマクドナルドで日本の朝マックと同じでしたね。「フライデーズ」はアメリカンなレストランバーで、ステーキなどが食べれるところでした。カクテルがあって飲みましたが、びっくりするような大きなグラス(花瓶みたいな厚さ)についできておどろきでした。味はまあまあ。服装は私がいったろころは、普通の普段着でもなにもいわれないようなところでした。ホテルのディナーなんかはわからないのですが、ハワイよりはきびしくないと、現地の冊子かなんかに書いてありましたよ!さすがに水着とびーさんはまずいでしょうけど。
グアムの現地の方はみなさんおおらかで、悪い人はいない雰囲気でしたね。
あと、ランチでは、ハイアットグアムの「虹」っていう和食の店にいってきました。一人25$でブッフェ形式でした。そこのステーキとてんぷらとケーキはおいしかったです。

グアムプラザホテルはビーチには面してませんがとても便利がいいホテルだと思いますよ!

楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
フライデーズは有名ですよね♪アメリカンな気分を味わうために行くと思います◎
服装もきちんとしたのは荷物の関係で持っていかないと思うので安心しました。
和食のレストランは、いけるかわかりませんが機会があればぜひ伺いたいと思います!
>グアムプラザホテルはビーチには面してませんがとても便利がいいホテルだと思いますよ!
そうなんですよね。値段と立地のよさで決めてしましました。色々と不安がありますので、またアドバイスをお願いします☆

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/22 20:17

グアムから一昨日帰ってきたものです。

グアムリーフホテルに泊まりました。時間の関係上いけはしなかったのですが、トップ オブザリーフ よさそうでしたねー、18時から20時までの時間帯は全品30%オフだとホテルの部屋のパンフにチラシが入っていましたよ!18時からでしたらちょうど夕焼けをみながら素敵なのではないでしょうか?
次いったときいってみたいところの一つです!

楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかえりなさい☆
サンセットが見られるのが18時くらいからなのですね~。時間的にも丁度いいし、なにより30%オフは嬉しいです!
ぜひ行ってみたいと思います!
他にも色々質問させていただいているので、よかったらアドバイス頂けると嬉しいです◎
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/07/20 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!