プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

来年にでも、4歳になる子供を連れてハワイへ行こうと思います。
飛行機はマイルで手配するつもりなのですが、ホテルで悩んでいます。

候補は以下です。

・アウトリガーリーフオンザビーチ
・ヒルトン
・アストンワイキキビーチ

オーシャンビュー以上の部屋で、ビーチが目の前のホテルを希望しています。
また、子連れなので、スーパーや街に出るのに便が良い立地がいいかなと考えています。
予算は、7泊で一人10万円までです。

上記でも、上記以外でもお勧めのホテルがあれば是非教えてください!

A 回答 (1件)

一人10万円、お子さんは除いてのことでしょうから、20万円。

7泊ですので1泊あたり約3万円(28500円)。
ホテル代は税サービス、ホテルによってはリゾートフィーが掛かるのでそれを考慮すると室料1泊2万円ちょっとで考えておかないと予算を超えます。
ホテルやホテル予約サイトでの値段は、ほとんどがこの税サービスやリゾートフィーが掛かる前の値段です。
それで考えますと、オーシャンフロントのホテル自体厳しいというのが感想です。
ましてオーシャンビューとなると無理です。
挙げられたホテルの中でアストンワイキキは、穴場とは思います。隣のマリオットと変わらないビューが得られてマリオットより安いです。
でも、正確なオーシャンフロントではありませんが、道1本渡ればビーチですし、目の前のクヒオビーチはワイキキビーチの真ん中より空いてます。
ヒルトンは、タワーと部屋のグレードでかなり開きがあります。ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの方でいいのですよね。
ヒルトン・ワイキキビーチは全くビーチそばじゃありませんから。
それで、ビレッジはご存知かと思いますが、ワイキキの中心からは離れています。それだからこそ、なんでも揃っていますし人口ラグーンもありますから、オーシャンフロントを諦めればある程度の値段で泊まれます。それでもご予算では厳しい気がしますが。

アウトリガーは日本人に人気のオーシャンフロントホテルですね。泊まったことはありませんが、ご予算では無理かと思います。

3つのホテルの中ではオーシャンビューをパーシャルオーシャンビューも視野に入れて考え、アストンを検討されるのがよい気がします。
クヒオビーチは堤防で囲まれているので、波も穏やかですし。
参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。
アストンで検討していきます!!!

とてもよくわかりました☆