アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダー10を使ってHPを作成中です。
掲示板を設置しようとして同ビルダーと提携している「ティカップ・コミュニケーション」とのリンクを試みているのですが「接続に失敗しました」となり、出来ません。
ビルダーのメーカーIBMに問い合わせしたところ、セキュリティ・ソフト(ウイルスセキュリティZERO)が監視していることが考えられるとのことです。ホームページビルダーの転送に使われるプログラムは以下の三つです。
 「hpbpage.exe」(サイト・ページ転送プログラム)
 「fxfer.exe」(ファイル転送プログラム)
 「sxferd.exe」(転送予約プログラム)

教えていただきたいことは、
 1)ウイルスセキュリティZEROは上記プログラムを監視するのか     どうか?
 2)監視している場合、各プログラムへ対応するアクセス制御の設定
   方法
です。
 (注)ウイルセキュリティZEROは2008年2月購入、Windows Vista,
Windows XP2000対応のものです。

A 回答 (2件)

直接アクセスしたらどうですか?

http://www.teacup.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
直接アクセスしました。
IBMによれば、ホームページソフトからteacupにアクセスできない
ことが間間あるとのことです。

ウイルセキュリティZEROは私も使っていますが、何の問題も起こしていません、掲示板のアドレスは間違い有りませんかコピーして張り付けていますか、ティカップ・コミュニケーションからアドレスのメールが来てると思いますが、ご確認下さい、合っているとすれば、リンクの張り方が間違っていませんか、ビルダーをプレピーに切り替えクリックして掲示板が開かないようなら、アドレスの間違いか、リンクの張り方の間違いだともいます。

あっ既にホームページは、開設済みですね! ホームページを開いてリンク部分にマウスを持っていくと画面下のスタートバー上にアドレスが見えると思いますが、ティカップ・コミュニケーションからのアドレスと合っているか確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
IBMによれば、ビルダーからteacupに間間アクセスできない
ことがあるとのことで、直接アクセスしました。