アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校の吹奏楽部に所属していて、演奏会でビックバンドジャズをします。
そこでDon Sebeskyが編曲してMaynard Fergusonが演奏したTAKE THE "A" TRAINの譜面を探しています。
ミュージックストアやアムレスなどで探しても見つからず困っています。
本当は音源を参考にして自分達で譜面をおこすのが良いのでしょうが、残念ながらビックバンドの音を全て耳コピする能力も時間もありません。
どなたかこの譜面を購入できるところ、またはこの譜面を保有していて一般に売ってくれるバンドをご存知の方は教えていただきたいです。
後者の方は著作権の問題もあって難しいとは思いますが・・・。

A 回答 (2件)

ちょっとググってみたところ、下記バンドのスコアリストにお尋ねのナンバーが含まれていました。

ご存じのように楽譜の焼き増しはイリーガルな行為であることはご承知のとおりですから、一度バンマスに連絡を取ってみて、スコアの入手経路をお尋ねになるのがベターかな、と。

http://www.studiotakeoff.com/sbbb1.htm
スコアリスト(http://www.studiotakeoff.com/show_ttl.html

http://www.raresounds.org/
スコアリスト(http://www.raresounds.org/rsjo/humen/T_Jap.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お陰様で譜面の入手経路が見付かりました。

お礼日時:2009/01/28 19:37

ammresにある参考URLの譜面はご希望のものとは異なるのでしょうか?



参考URL:http://www.ammres.co.jp/view.php?floor=1&catnum= …

この回答への補足

回答ありがとうござします。
しかし参考URLに載っているのはDVDなので・・・。

補足日時:2009/01/15 20:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!