アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BDE Administratorとは何ですか?

先日からマイコンピュータにBDE Administratorがあります
BDE Administratorとは何ですか?
遠隔操作やウイルスが仕組まれるソフトではないですよね??

一応初期化したら、消えていました。

A 回答 (3件)

>いつのまにインストールされたのでしょうか



不安ならチェックしましょう
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1 …
    • good
    • 0

この回答への補足

データを共有するソフトってことですか???

でも いつのまにかマイコンピュータにありました。
ということは 私のPC内のデータを見られていたと言う事ですか?

補足日時:2009/01/16 18:06
    • good
    • 0

Borland Database Engineだったかな?


MicrosoftのODBCと同じような、汎用性のあるデータのインターフェースです。
おそらく、BDEを利用するソフトがあったのではと思います。
BDE Administratorは、その設定ツールです。

この回答への補足

いつのまにインストールされたのでしょうか・・
なんか裏でやられてないか不安です・・・

補足日時:2009/01/16 17:19
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!