アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンに詳しくない者です。

hpのノートパソコン(ENVY 360x 15 ds0xxx)を
所持しています。

プログラムのアンインストールでAMD softwareを誤って削除してしまいました。
元に戻したいのですがどうすれば良いのでしょうか…。
ネットから再ダウンロードできるのでしょうか?
その場合ページを見てみたのですがどの項目を選べば良いのかわかりません…。
もともと入っているグラフィックスはAMD Radeon Vega8(プロセッサーに内蔵)と書かれています。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、合っているかわかりませんがAMD Radeon softwareをマイクロソフトストアからインストールする画面にいけました。
    (先程どの項目を選んでいいのかわからない、と言っていたのは公式ページの事を言っていました)

    現在は画面に「このアプリを所有しています」と表示されており、インストールを押すとエラーになりインストールができない状態です。

      補足日時:2019/10/30 14:46

A 回答 (1件)

HP ENVY 360x 15 AMD software をアンインストールしてしまったとのことですが、ドライバなら再起動すればまた復活しますけど、そうではないのでしょうか? ドライバではなくアプリケーションやユーティリティのソフトでしょうか?



HP ENVY x360 15(AMD) 製品詳細
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/envy_15 …

買ったばかりならサポートに連絡して指示を仰げば解決策が見付かるかも知れません。また、ご自分で解決される場合は、下記のようなソフトウェアやドライバのページを見て、これの中に該当するものがあるようならば、試してみることもでも良いでしょう。ただし、結果については自己責任となります。

使用可能なソフトウェアおよびドライバー HP ENVY x360- 15-cn0701ng
https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答頂きましてありがとうございます!
サポートに連絡いたしました。
こんな個人的な理由で対応してもらえるのか…と連絡するのを悩んでいたので(自分によるミスだったので) 背中を押してもらえました!
他にも色々方法を載せて頂きましてありがとうございました!

お礼日時:2019/11/02 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています