アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。WinXP Sp2使用です。セーフモードで起動してログインしようとするとパスワードが入れられません。usernameの欄には入力出来るのですが、passwordの欄にはカーソルが入るものの、字を入力出来ません。通常モードではちゃんとpasswordが入力出来ます。その前にした思い当たることと言えば、SP2のインストールとNortonのアンインストールくらいです(まだ完全にアンインストール出来ず苦闘中)。どうしたらよいでしょうか??

A 回答 (3件)

どうしてもそれは必要なのでしょうか?



通常モードのときにパスワードを解除してしまうとか、Adminでログインして作業する、Userの設定の変更をするとかではだめですか?

ぜんぜん自信はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、もちろんそれなら出来ます。

お礼日時:2004/09/09 12:59

通常モードで起動した時に、Administratorのパスワードを確認してください。



セーフモードは、Administratorのパスワードだった気がします。

それとも、最初から、Administratorには、パスワードが無かった???のかなぁ~。

セーフモードは、usernameの欄は、Administratorですよね。???。
違ったかな。

間違っていましたら、ゴメンナサイ。

この回答への補足

皆様御回答有り難うございました。QNo.994517のお礼に書いたようにシステムの再インストールをして治りました(上書きインストールでいけました)。

補足日時:2004/09/09 13:00
    • good
    • 0

WinXP Sp2は私も使用していましたが不具合が出て再セットしました。


ご参考に

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!