アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、2月9日もしくは10日にディズニーランドに行こうと考えています。
 ディズニーランドの公式ページでその日に割引がないか調べてみたのですが、日付を指定して検索しても特に期間限定の割引は無いようでした。
 友人から、「2月頃は割引するんじゃない。」と言われていたので期待していたのですが、これから割引が始まることはあるのでしょうか?また、各県ごとの割引について知りたいのですが、千葉県は年中割引をしているというのは本当でしょうか?私は千葉と茨城の県境に住んでいるので、その2県に関する割引があれば是非教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

その日だと学生なら割引があります。

http://www.harucampus.com/passport.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます(▽^)

千葉県というか、浦安市民にはディズニーの騒音や花火の煙などのせいか割引チケットがもらえるという話ならきいたことがあります。

くわしい話ではなくてすみません。。。
    • 0
この回答へのお礼

浦安かぁ;
騒音はすごそうだけど、割引チケットもあってデイズニーランドも近いのはうらやましいですね^▽^
ありがとうございます。

naotobakiさんが学生さんでしたら、#1さんのお答えのようにキャンパスデーパスポートがありますので、利用されてはいかがでしょうか。

千葉県が通年割引していると言う話は聞いた事はありません。

期間限定の割引ですと
千葉県 6月の中旬
茨城県 11月の初旬
が目安で販売しています。

2月は寒いですので、しっかり防寒対策をしてくださいね。
そして、『園内は走らない』『列への割り込みはしない』等、マナーとルールを守って楽しいインパークになりますように。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりキャンパスデーパスポート利用してみますv
2月でもばっちり屋外アトラクションもしみたいんで、防寒対策は確実にしていきます!
もちろんマナーもしっかり守って夢の国を満喫してきます(^ω^*)