【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

中卒で大学受験資格を得る方法があると聞きました
ご存知でしたら教えて下さい
私は現在海外の中学校に通う子供がおりますが
高校どうしようと悩んでます
このままいくと地元のアメリカンスクールとなるのですが
大学は日本で行く予定なのですが。。

A 回答 (3件)

大検大検などより、兎に角”高卒”(何処の国でも好いから正規の教育課程)を得るほうが易しいと思います。

日本の私大学で英語で教育を行うところが出てきております。9学入学の所もあるようですね。
    • good
    • 0

そういえば、海外の高校を卒業したら受験資格はありますよ(大体)

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!