アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイイレ2009のユニフォームのマーキングエディットで、自作したデザインを読み込む際にデザインが胸の上あたりで切れるようになってしまいました。この症状を改善する方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

ウイイレ2009自体のアップデートが必要だと思います。


従いましてPS3をネットワーク環境につながないと解決できないと思います。
※ネットワークがつながった状態でウイイレ2009をスタートすれば自然とアップデートして問題解決すると思います。

参考URL:http://www.konami.jp/we/network/2009/jp/topics/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。問題は解決済みです。
誰からもなかなか回答をいただけなかったので、放置しており、お礼が遅れましたことをお詫び申し上げます。

お礼日時:2009/07/08 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!