プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、エクセルで、結合されたセルを結合セル数の違うセルにマクロで貼り付けたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?
結合セル数が違ってもコピー貼り付けできるところとできないところがあるのですが、どうしてでしょうか?
よろしくお願い致します!!!!!

A 回答 (2件)

似たような質問があったので



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2949626.html


マクロについては
マクロの記録を活用しましょう

Sub Macro1()
'
' Macro1 Macro
' マクロ記録日 : 2009/1/17 ユーザー名 :
'

'
Range("A1:D1").Select
Selection.Copy
Range("A2:G2").Select
ActiveSheet.Paste
End Sub
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分でもマクロ記録で実行し、思うようなものができました。

お礼日時:2009/01/21 22:51

こちらも参考にしてください。


サイズの異なる結合セル間でのコピー&ペースト
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4357690.html

上手くいかないときは、レイアウトを明らかにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/21 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!