たくさん紙から電子化、PDF化した書類があります。
ファイル名やフォルダ名に工夫をして、区別等していますが、
あまり、きれいとはいえば、探すのに時間がかかってしまいます。
整理術を含めて、どのように整理していったら良いのか、
ほとほと困っています。
理想としては、プレビュー画面が見れること、
内容を検索キーを使って、瞬時にどこに書かれているか
検索ができることなどです。
必要な情報をすぐに取り出せる環境を目指しています。
整理術にたけていらっしゃる方、すでに実践されていらっしゃる方、
よろしくお願いします。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
似たような質問が見つかりました
- iPhone(アイフォーン) 仕事でPDFファイルをダウンロード、閲覧するのにiBooksを使っていますが、ライブラリに凄い数のフ 2 2022/11/16 07:08
- WordPress(ワードプレス) Wordpress 複数プラグインの不具合? 1 2022/10/09 21:52
- その他(プログラミング・Web制作) フォルダを一括で作成する方法 0 2022/07/27 19:19
- その他(パソコン・周辺機器) PC内の整理 2 2022/12/31 15:29
- WordPress(ワードプレス) WordPressのサイトにPDFをアップロードした際にGoogleなどの検索結果に出ないでほしい 1 2022/08/03 10:44
- その他(パソコン・スマホ・電化製品) メールで履歴書と職務経歴書の提出を求められた場合、スマホだけでも完結できますか? 4 2022/10/08 11:48
- 睡眠障害・不眠症・過眠症 なんか僕、起きた瞬間に、頭が 2 2022/07/05 08:36
- 事務・総務 事務の目標について 今の会社に13年勤めてます。 毎年目標を設定しているのですが、 もう改善出来るこ 4 2023/08/24 18:34
- 分譲マンション 管理組合役員の辞任と受領書について 1 2022/11/25 12:39
- 財務・会計・経理 インボイス制度に伴う 電子帳簿保存法について 3 2023/04/12 20:53
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報