プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モモンガを飼いました。まだ赤ちゃんなんですが、大きくなったら、お風呂に入れても大丈夫でしようす?やっぱりダメですか?

A 回答 (2件)

こんにちは



モモンガかわいいですよね
参考までにですが
http://momonga.cside.com/momokoto/top.htm

http://allabout.co.jp/pet/smallanimal/subject/ms …

http://www.sbspet.com/sugar/glider2_6.html

どうもお風呂はだめみたいですよ
    • good
    • 0

はじめまして、フクロモモンガを飼い始めて3年目になります。



個人的な意見ですが、あまりお風呂はよくないとは思います
モモンガが飼い主によく懐いていて暴れないのなら大丈夫なのかもしれません。ですがそこまで懐いていないのでしたらやはりお風呂は諦めるべきかと.....耳の中に水が入って病気になる可能性もあります。

私もYouTubeなどで桶にお湯を溜めてモモンガをお風呂に入れてる動画を見てしてみたいなぁとは思いましたがそこまで懐いてはくれていないので諦めました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!