アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様の日本海側の町のオススメスポットを教えてください☆近いうちに旅行に行くので、参考にさせてください!

A 回答 (6件)

♪あなた追って出雲崎 悲しみの日本海


今までは良寛和尚で有名でしたが去年からはジェロです。
http://www.izumozaki.ecnet.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/01/21 12:18

めぼしいトコロは出てしまったので、ローカルに。



1.兵庫北部の餘部 大鉄橋の迫力はまだ健在です。鉄橋の下に結構
 設備のいい民宿が複数あります。「余部 宿」で検索して下さい。
http://kasumi-kanko.com/modules/amarube/

2.丹後半島の伊根 舟宿という独特な雰囲気の集落で、宿をやってる
 所もあります。「伊根 宿」で検索して下さい。
http://www.kankou-ine-kyoto.jp/

3.富山の氷見 街は大したことがないですが、魚が旨く、海越しの
 立山連峰が絶景です。「氷見 宿」で検索して下さい。
http://www.city.himi.toyama.jp/kankozyouhou/kank …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます、回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/20 12:16

鳥取砂丘


 http://sakyu.city.tottori.tottori.jp/
妖怪の町・境港
 http://www.sakaiminato.net/
境港からフェリーで、隠岐
 http://okinoshima.info/
出雲大社に日御碕、「世界遺産」石見銀山
 http://www.iwamigin.jp/ohda/minasdeplata/ginzan/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山教えてくださって、ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2009/01/20 12:15

http://www.honmachi.or.jp/

石川県の輪島です。
朝一は活気があり有名です。
輪島塗も全国に有名で、とても庶民的な街です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

輪島ですか!!行ってみたいです(^∀^)回答ありがとうございます!!

お礼日時:2009/01/20 12:13

こんばんは



湯野浜温泉

http://www.yunohamaonsen.com/index.asp
日本海がどど~んとした感じで
冬もまた良いんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!(b^ー°)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/01/20 00:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福井県ですか(^∀^)ノカニが有名なんですよね☆コメントありがとうございます!

お礼日時:2009/01/20 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!