プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月スタートですか?
ロザリオとバンパイアCAPU2 のように13話で終わったアニメの後に始まった最近のアニメ、全て教えてください!
(明日のよいち、WHITE ALBUM など・・)
オススメも言っていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

下記をご参考にどうぞ。



http://akiba.kakaku.com/hobby/0812/29/013000.php

趣向は人それぞれで異なりますので、特に、他の方へのお勧めはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとまっていて助かりました。

お礼日時:2009/01/24 23:55

鋼殻のレギオス・ドルアーガの塔あたりかなぁ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。レギオス見てます。

お礼日時:2009/01/25 00:03

新期アニメが始まって間もないですが、僕個人的には・・・



・続・夏目友人帳
・ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
・鉄腕バーディー DECODE:02
・空を見上げる少女の瞳に映る世界

上記の4作品が『面白そう』だと思いました。
上から三つまでは第一期を終了して第二期に移行した作品ですが、第一期のインパクトや面白さ、そういった印象を継いでいるのでこれからに期待しています。
空を見上げる少女の瞳に映る世界ですが、僕はCLANNADのファンなので同じ京都アニメーションの制作と知り、第一話を見ましたが、世界観、人物、構成、などなど。
好きになれる作品でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/25 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!