プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今
恋愛系、学園系や燃えるアクション系のアニメを
探してます。 何かいいのがあれば
教えてください。

2000年↑からのアニメでお願いします。

A 回答 (4件)

別々に挙げるのもめんどう(^^;)なので。


とりあえず、『灼眼のシャナ』、『灼眼のシャナII』なら「恋愛」「学園」「燃えるアクション」、すべて網羅していますね。
http://www.shakugan.com/

『舞-HiME』、『舞-乙HiME』などもOKかもしれません。
http://www.my-zhime.net/index.html

ちなみに、「燃えるアクション」系ということで、
『はじめの一歩』 (現在、続編の「はじめの一歩 New Challenger」放送中)
http://www.vap.co.jp/ippo/
とか
『リングにかけろ! 1』 (続編の「日米決戦編」もあり)
http://www.toei-anim.co.jp/tv/rin-kake1/
なんてのも挙げておきます。
    • good
    • 0

武装錬金


http://www.busourenkin.com/

お勧めですよw
    • good
    • 0

フルメタルパニック


無限のリヴァイアス
最終兵器彼女
かみちゅ
灼眼のシャナ
舞ーHime
スクールランブル
    • good
    • 0

ありきたりですが、「涼宮ハルヒの憂鬱」は、まだ観てないなら食わず嫌いせずに観た方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!