アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「い"ぎ"た"い"」っとなるようなアニメ・漫画を教えてください



アトピーを治す努力も普段の生活に必要な家事などもできない、過去の嫌なことも忘れられない自分に嫌気がさして死んでしまいたい、誰か殺してくれないかなと考えています。

そこで、気を紛らわすためのアニメや漫画を教えていただきたいです。
アニメはできればdアニかAmazonにあるもので、
生きたいと思えるような、
作品をご存知であれば教えていだだけないでしょうか?

ジャンルとしては辛くなるので恋愛系はNGでお願いします。
とにかく死にたいと考える時間を減らしたいのでできる限り多く書いていだだけると嬉しいです。

どうかおススメの作品を教えてください。

A 回答 (4件)

吸血鬼すぐ死ぬ


気は紛れるだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になったまま忘れていました
見てみようと思います回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/25 21:07

Amazonがご覧になれるのであれば


オススメは 『パリピ孔明』 です。
タイトルはふざけているように見えますが、
・ユーモア
・格好良さ
・感動
のある作品です。
ヒロインの「EIKO(えいこ)」も
かつて死のうとしていた時期がありました。
それを乗越え……成長していく……作品です。
(この秋にはドラマ化される様ですね)

顔晴(がんばれ)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パリピ孔明は、以前見たことがありすごく面白いと思いました。見直すのもありかもしれませんね、回答ありがとうございます

お礼日時:2023/06/25 21:06
    • good
    • 0

ONE PIECEの「エロエステロビー編」で、シコ・ロビンが仲間になるんですが、イキたいッ というセリフを言いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!