アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間が寄生生物に寄生されて変異するみたいな
漫画・アニメ・ゲームを教えてください!

出来ればイケメンが化け物になるシーンがある物が良いです! 寄生獣みたいに誰もが知ってるような作品じゃなくってマイナー物が知りたいです!

A 回答 (7件)

    • good
    • 0

> ジョジョみたいな絵の作品ですよね?



と言うか、作者が同じですからね。
「人間が寄生生物に寄生されて変異するみたい」の回答画像6
    • good
    • 0

テッカマンブレードとかどうでしょう。


男くさい感じのイケメンなラスボスが、巨大な化け物になったりします。
    • good
    • 0

マンガ(アニメ)


『強殖装甲ガイバー』

映画
『鉄男 TETSUO』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガイバー好きです!

お礼日時:2023/02/18 17:35

「ほぼほぼほろびまして」 


「怪獣8号」

超有名ですが映画「遊星からの物体X」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪獣8号アニメ化決定しましたね!
今度漫画見てみます!

お礼日時:2023/02/18 17:35

バオー来訪者?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジョジョみたいな絵の作品ですよね?
気になってるんで今度見てみます!

お礼日時:2023/02/18 17:34

マイナーじゃないけど時代的に知ってる人は減ったかもしれません



「ARMS」
進撃の巨人に影響を与えた漫画です

それから
「忘年のザムド」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ARMSめっちゃ好きです!

お礼日時:2023/02/18 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!