【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

これからパソコンを買おうとしているパソコン初心者です。
用途は
ネット(ニコ動など)
ゲーム(オンラインゲーム、3Dゲーム) DTM(今のところ知識ゼロ)
です。
自分はDTMを中心に使いたいと思っておりますのでMacを買おうかと考えました。
最近のMacはWindowsも使えると聞いたのでゲームもできますよね?
しかし自分は今までWindowsしか触ってこなかったうえ周りにMacユーザーもいません。
でもMacって何か魅力的なんです。DTMもMacの方が都合いいらしですし。

そこで自分が考えたプランは

まずASUSの「N10jc」というミニノートを買う。この機種には[GeForce 9300M GS]が付いているのでゲームもまぁまぁ出来るらしいので。入門用に。

A 回答 (1件)

DTMをノートマシン?


3Dゲームをミニノートで…。
考え直して下さい。
どちらも入門出来ませんよ。

参考URL:http://www.juns.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!