アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS XP OUTLooK Express 8  において あるサイトを開くと 内部サバーエラー HTTP 500 がでます。 これを回避したいんですが ご指導ください。

A 回答 (4件)

サイトの問題が考えられます。


サイトの管理者へ連絡して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/01/28 14:54

すみません。

Outlookだから、SMTPサーバーかと、HTTPですね。
ということは、IEかなにかですね。
HTTPのrespnce headerでの500は、
Internal Server Error で、サーバの内部エラー
サーバで一般的なエラーが発生したことを示します

 対処方法は一緒、エラーログを確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/01/28 14:55

SMTP応答ヘッダ(respoce Header)で500は


500 PERMANENT_ERROR
  サーバの永続的エラー
  サーバで永続的なエラーが発生したことを示します。
を意味しますから、

≫これを回避したいんですが ご指導ください。

 あなたが、サーバー管理者ならエラーログを参照して対処してください。
 そうでなければ、サーバー管理者に連絡してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/01/28 14:55

IE8だけの現象で他のブラウザでは正常に反映してますか?


(反映しない筈ですが・・・)
一応500はCGI等のアプリケーションエラーの事ですから、閲覧者には無関係ですね。

http://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&lr=l …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/01/28 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!