プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

斎藤さんをやっている者です。
今日からなぜか開こうとすると通信エラーと出て来て開けなくなってしまいました。
Wi-Fiが飛んでないからかな?と思っていたのですが、家に帰って来ても繋がりません。
2日前にWi-Fiが飛んでないところで長時間中継を聞いてしまったのですが、それが原因でしょうか?
一回消してしまうことも考えたんですが、仲良くなった人達ともうメールできないとなると消せなくて…

どなたかリセット以外の改善方法を知ってますか?原因はなんでしょう?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

Wi-Fiもつけたり消したりしました。
    Apple Storeから開くボタンを押して入って見てもダメでした。
    携帯の電源を消してもダメでした。
    ホームボタンを二回押して上にスライドして画面を消しましたがダメでした。

長押しして削除って押しちゃうとフレンドさんなどは消えてしまいますか…?

A 回答 (1件)

あなただけではなく、システムの問題です。

復旧作業にも手間取っているようです。

こういった質問をする際には、斉藤さんだけの通信エラーなのか、他のネット通信もいっさいできないのかに触れるようにしましょうね?
あれもした、これもしたと対処法を並べたところで、回線がつながってなければ当たり前なことですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
1人じゃないと安心しました!