アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日立 洗濯機 NW-8PAM についてです。エラーがでました。
エラーコードはF6です。
エラーがでた状況は、お風呂の水をくみ上げて水がちゃんと
くみ上げられた後、突然起こりました。
なんど、コンセントを抜いてみたり、電源ボタンを押しなお
してもエラーのままです。

困っています。助けてください!!

A 回答 (3件)

電源プラグを抜いて1時間くらい経ってからもう一度プラグを入れてみてください。


ダメだったら修理が必要と思われますのでメーカーに確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、やってみています。今20分ほど経過したところです。
まだまだ、我慢・・!1時間たったらもう一度やってみます。
これでリセットされるといいのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 14:33

お困りですね・・・


早く解決されますよう祈念申し上げております。
        ↓
一般的に電化製品は
◇取扱説明書の末尾にメーカーの消費者相談窓口(コールセンター)が記載されており、そこではオペレーターもしくは音声案内で相談内容に対応してくれます。
フリーダイヤルで原則24H対応してくれますので、先ずはご相談されてはと思います。

◇簡単には、同じく取扱説明書の中に必ず記載されているページ
*お困りのこんな時には・・・
*良くある質問(FAQ)・・・
の該当ページで、ご自身で解決ができればよいのですが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、コールセンターにかけてみましたが、出張修理で見てみないと
なんともいえないと言われてしまいました。
「お客様のほうで解除など、方法はございません」
とのことでした。取り説も読みましたが、やはり解決できませんでした。あぁ、やはり出張修理してもらうほかないのでしょうかね。
この度はご親切にありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 14:31

http://www19.atwiki.jp/errcd/pages/8.html

F6 コントローラーの異常

修理に出すか、買い替えて下さい
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今日中にどうにも解決しなかったら、修理に出すか、買い替えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!