アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっっちゃ好きな曲あるんですけど、誰の何て言う曲か知りません、、、もし知っているかたいたら教えてください。お願いします。(東海地方のラジオでかかっていた曲です。)歌詞は<すべて困惑 電車の音に腹を立てるのは俺だけかい? むずむずするような怒りが叫び出したいくらいだよ、、、だからヘイヘイヘイさまよえる心よふるいたて~、、、、せめて思い通りのドラマを描いて朝を待とうか>っという感じです。ホント「全くわかんね~」ってかたが多いと思うんですけど,もしちょっとでも心当たりがありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

中村隆道という歌手の「Sandstorm」という曲です。


メルダックからでた2ndアルバム「Hamlet Days」に収録されています。

公式HP http://plaza23.mbn.or.jp/~breath/

なお、http://vivia.tv/ の「Ch 6」で特集が組まれています。
今のところ無料で見られるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー☆☆☆もおわかんないかと思ってたからめっちゃ嬉しかったです。

お礼日時:2003/03/10 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!