プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西宮方面からの車でのアクセス方法を教えてください
以前途中まで行ったんですけど、分からずに帰ってきました

A 回答 (1件)

距離的に短いのは、西宮北有料道路経由か、六甲トンネル経由ですが、山道もあるしややこしいので、距離的には少し遠回りですがわかりやすくて早いのは・・・


宝塚へ出て中国自動車道の岡山方面へ入ります。西宮北インターを過ぎると山陽道への分岐がありますので山陽道へ入ります。山陽道へ入ってすぐに神戸北インターがありますのでそこで降ります。そして三田方面へ向かいます。その三田方面への道路は六甲北有料道路なんですが、すぐに大沢インターというのがあります。ここで降りた方が近いのですがわかりにくいのでそのまま直進して、次の長尾出口で降ります。出口を右折してそのまま道なりに進むと右手に見えてきます。
西宮の場所にもよりますが、混んでなければ40~45分くらいじゃないですかね。高速代は800円かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!