プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分、フジテレビ系列で放送してたと思います。
10年前後(かなりうろ覚え。20年とかは経ってないはず。5年よりは前)
時代背景は未来です。
主人公の遠い記憶(?)の中で、イルカが海で跳ねるシーンがたびたび出てきます。
あと、子供たちの食事のシーンでは、板チョコみたいなものをパキッと割って食べる。
ってな感じだったよーな。。。

すごい曖昧で申し訳ないのですが、このアニメのタイトルわかる方、いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

私も「DTエイトロン」だと思います.


公式ページのURLを貼っておきますので確認してみてください.
http://www.fujitv.co.jp/dt8/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉ・・・こんなに古いアニメなのに公式ページがあるとわ!!
ご丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2009/01/31 19:36

1998年の「DTエイトロン」という深夜アニメがそれっぽいと思いますが……あんまり自信ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すごい!!
当たりです!!
当時はそれほど面白くないなぁーと思いつつ、
惰性で見てたんですが、なんかここ最近気になってたんですよね。
すっきりしました。ありがとうございました!!

お礼日時:2009/01/31 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!