アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の曲だと思います。曲名と歌手を教えてください!
中国にいるのですが知人に聞いても誰も分からないと言います。
中国のバーでダンサーがその曲に合わせて踊っていました。

女性の歌で、ダンス?R&B系?の歌です。
街中のカラオケ屋のスクリーンで一瞬その歌とPVが流れて、見たときには全身黒い服でメンバーなのかダンサーなのか,5人くらいで踊っていました。数年前の歌だと思います。
サビの部分の曲調は
「トゥートゥートゥトゥトゥー トゥットゥットゥー、
 トゥートゥートゥトゥトゥー トゥットゥットゥー、
 トゥートゥットゥットゥットゥートゥートゥー、
 トゥートゥットゥットゥットゥートゥートゥートゥー」
という感じです。


私は韓国語は全く出来ません。。。
鼻歌検索は何度やってもひっかかりません

こんな情報で分かる方がいましたら教えていただけませんか!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

黒っぽい衣装をPVで身につけていたというならBoAかもしれません。


「Rock With You」でしょうか。

この回答への補足

すいません違いました><
BOAの曲をいくつか聴いたんですが、声の感じからしてBOAではないようです。。。

補足日時:2009/02/01 13:00
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています