アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月14日15日に呉市である
「おかあさんといっしょファミリーコンサート」の
キャンセル分が明日ロッピーで発売されるのですが
メモしたLコードが間違っているようなんです!!
私がメモしたのは4桁で本当は5~7桁だそうです。
どなたかご存知のかた教えていただけないでしょうか?
明日なのでかなりあせっています。

A 回答 (2件)

こんばんは



まずは此方で確認されたほうがいいかと
ハローダイヤル
050-5541-8600

明日ロッピーで確認するんじゃだめですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。

ロッピーで確認出来るんですか?
出来るとしたら受付開始の10時までに確認出来るものなのでしょうか?
すみません、何もわからないので…

ハローダイヤルは日曜も受け付けているか分からないけど
一応朝掛けてみようと思っています。

お礼日時:2009/02/01 00:37

#1です



たぶん今までコンサートとかサッカー観戦のチケットを取ったことがありますが
10時にならないと進めないはずです
ただいろいろ検索しましたところ、10時に並んだのでは遅いということで
(早い人は近所のローソン4軒を朝5時から回ったとか)
これは確実ではないです

ハローダイヤルは朝8時からです

それと出来ないと思いますが
当選の確認の電話をもう一度して見ませんか?
そこでアナウンスがあるんですよね?
放送であれば流れる可能性がないわけではないと思いますので
0570-084-317
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8時にハローダイヤルに電話したらつながったので
Lコードを教えてもらえました。
ありがとうございました。

あとは実際にチケットが取ればいいのですがね。
今旦那にロッピーに並んでもらってます。

お礼日時:2009/02/01 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!