アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性、男性6:6の飲み会で、女性人が優香、ほしのあき、滝川クリステル、杉本彩、竹内結子、安めぐみだったら誰から順に狙いますか?
回答者様の年齢(年代でも結構です)と、順番を教えて下さい。宜しければ理由も一言でも添えて頂けると助かります。宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

私は25歳ですが、自分だったら初めは安めぐみさんですね。

推測ですが、サバサバタイプな感じではなさそうなので
ゆっくり落ち着いて話せる感じで安心出来る感じだからです。
あとは順番でいうと優香さん、ほしのあきさん、滝川クリステルさん、竹内結子さん、杉本彩さんという感じですかね。これはどちらかというと話しかけやすさ
みたいな感じです。この中では優香さん、ほしのあきさんは場の空気を
明るくしてくれそうな感じで良いですね、滝川さんは綺麗かつクールビューティー?(笑)な感じなので何を話したらいいのか想像が・・分かりません。竹内さんはお酒が強いイメージがあるので、お酒飲みながら
話せると良いですね。杉本さんはよきS的上司(笑)みたいなので
逆らえそうにありません(笑)
    • 0

30代男です。

私は外見だけで順番を決めることは、普段はないですね。

ただし、飲み会ならやはり楽しい雰囲気で盛り上げてくれる人が
いいので、ほしのあきから狙うと思います。
ほしのあき→杉本彩→優香→滝川クリステル→竹内結子→安めぐみの順です。
    • 0