プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人の女性企業家として、現在活躍されていらっしゃる方々について調べたいと思っております。

代表的な方々を数名挙げるとしたら、どの方々になると思われますでしょうか?どの分野からでも、どのような意見でも構いませんので、何かアイディアがございましたら、何卒宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクまでつけて頂きまして...(感動)、深く感謝申し上げます。
どの方を調査の対象にするか、これからじっくり検討したいと思っております。本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 04:13

(株)ディー・エヌ・エーの社長の南場智子さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディー・エヌ・エーの社長さんは、女性の方だったんですね!
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!