プロが教えるわが家の防犯対策術!

お暇な時にお願いします。
私は普段ロックしかきかないので、R&Bなど詳しくありません。
その関連では邦楽ではACOやUA、PEZなどが好きで聞きますが、洋楽の欠かせない曲などがあったらお願いします。王道系で構いません。
ゼミ製作に使いたいのでよろしくお願いします

A 回答 (1件)

はぁい(ノ▽≦*)



Mya←RB
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2807493
http://www.imeem.com/thevibe/playlist/rMoqrx2q/m …

vanessa←RB
http://www.myspace.com/vanessahudgens

JAZZ><;
ぁぃ落ち着ぃた曲聴ヵねーヵら、困ッたwww

PPP←ソウル、クラブジャズ?
http://www.myspace.com/platinumpiedpipers

ニュージャズのが好きだヵら蛇足で書ぃて置くねェー↑↑

Inherit←ニュージャズ
http://www.myspace.com/djchikaforcradle

Presto←HP、エクスペリメンタル
http://www.myspace.com/presto

ジャズなら過去ログ探したほうがいぃお思ぅょぉ*

ぢぁ、また青鬼ィ!!
龠 λλλλλλ....サザエサンはユカイダナー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!