アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リードα生物1を買おうと思ったのですが、学校専用の参考書だったので買えなかったのですが、これと似た参考書で書店で買えるものでお薦めがあれば教えてください。センター7割5分~8割を目標に知っている初学者です。

A 回答 (2件)

私は9割を狙っていたんですが、「きめる!センター生物I」を使っていました。

実際9割獲得できましたよ。この本は説明が少なくて過去問ばかりなのである程度基礎力がなければ取り組みにくいと思います。

生物が苦手だった友達は「センター試験生物Iの点数が面白いほどとれる本」で勉強してました。こちらの本は生物が苦手でじっくり取り組める方にお勧めです。

どちらも大きい書店にはたいていあると思います。面白いほどとれる本は大体あると思うので一読してみた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

「きめる!センター生物I」と「センター試験生物Iの点数が面白いほどとれる本」ですね参考になります。

• 0