アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日Tommy februaryさんの「je t'aime je t'aime」を買いました!
とってもステキな曲なのですが、フランス語っぽい歌詞がいくつか出てきて
その意味がわかればもっといいのになと思って質問しました。
フランス語じゃなかったらごめんなさい!

je t'aime

Mon aomur pour toi

De jour en jour

以上です。よろしくお願いします。
もしフランス語でないならばこの言葉は何語なのかも教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは、どなたかお答えになったかもしれないですが…一応。


これはフランス語で間違いないです。
je t'aime →I love you (愛してる)

Mon aomur pour toi →my love for you (私のあなたへの愛)
ちなみにaomurではなくamour(愛)だと思います
De jour en jour →day by day (日に日に)
となります。
フランス語は勉強中なので一応経験者に入れてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
そしてごめんなさいっ!amourです!
英訳から和訳までしてくださって本当に嬉しいです。
よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/10 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!