アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
〒239-0807
かながわけん よこすかし ねぎしちょう
です。
教えて下さい。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


下記でいかがでしょうか。

(番地) Negishi-cho, Yokosuka-shi, Kanagawa-ken, Japon (code postal: 239-0807)

番地が最初にくること、郵便番号も最後にくることが多いです。
    • good
    • 4

フランス語でと言うのは難しいですね。

しいて言えばJapanがJaponになる位です。
番地は頭に来ます。根岸町1-2-3なら
1-2-3 Negishi-Cho, Yokosuka, Kanagawa, 239-0807, Japonで良いと思います。

余談ですが。もし日本語ができる方がフランスからその住所に荷物を送る際は
Japon, Par Avion(航空便)だけフランス語にして、後は日本語表記で着きますよ。
    • good
    • 2

Negishicho Yokosukashi


Kanagawa ken
〒239-0807
Japon

フランス語というかアルファベットです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています