アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のことなんですけど
友達の首をふざけてマッサージしたら(髪の毛の生え際)
ちくっととげが刺さったような激痛が右手親指の第一関節部分でおこり
髪の毛刺さったのかなと思い見てみると何も刺さっていなく・・
髪の毛が刺さったにしては痛みが大きいなーと思っていました。
今日まさにこの文章を書く前なんですけど。また昨日と同じ場所が
とげが刺さったような激痛が一瞬だけおきました。
今度はカタログを見ている時でした。
特に刺さるものはなく間違いなく何かが刺さったわけではないです。。
痛みはまさにとげが刺さったような痛みです。
これは病気なんでしょうか??
2日続けてなんで心配になりました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



まだお若い方ですよね?
年令が行っている人なら軟骨がささくれ立ってきてそうなることがあるらしいですけど

気になるようなら医者で見てもらったほうが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ2回目なのでなんともいえませんが気になっていろんな方向に自分で動かしてもいたくないんですよねーだから何か刺さってるわけではないと思います・・・

お礼日時:2009/02/03 23:42

実際に小さなとげが刺さっている、


小さなタコ、いぼのようなものが出来ている。
その他神経痛などが考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺さってはないとおもいます・・

お礼日時:2009/02/03 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!