アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐバレンタインデー♪
さてその日に、学校にあるような二宮金次郎像を型どった等身大のチョコが届いたら、皆さんはどうしますか?
・誰がこれを贈ってきそうですか?
・贈ってきた意図、目的は何だと思いますか?
・これ、どうしますか?

A 回答 (7件)

デパートか、チョコレートメーカーの懸賞に当選した。


とりあえず、薪の部分を食べて肩を楽にする。
次は本を食べて、違う本にしてあげる。
ただの本を読む人になってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>違う本にしてあげる
漫画本にして、薪の代わりにリックを背負わせたら「アキバルック」に変身ですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 16:05

・誰がこれを贈ってきそうですか?


バレンタインデーに私にチョコを送ってくるのは配偶者以外に考えられません。

・贈ってきた意図、目的は何だと思いますか?
勿論、「愛」。+「意外な展開を好む」私の性質を考えてのサプライズ。

・これ、どうしますか?

ここは敢えてヒネらずに二宮金次郎だけに「損得」考えずに食べちゃいます。(^^)v

ガラナチョコだったら・・・。
2/16出勤時には太陽が黄色く見えそうです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「愛」。+「意外な展開を好む」私の性質
なるほど、アッチ方面の生活にマンネリを感じたのかも知れません。
その意思表示なんですね、きっと!
頑張りすぎて、もとい、食べ過ぎて鼻血を出さないようにしましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 19:58

・誰がこれを贈ってきそうですか?


もしかしたらOKWaveかもしれません。

・贈ってきた意図、目的は何だと思いますか?
「本をたまには読みましょう。」という意味かもしれません。

・これ、どうしますか?
とてもうれしいですね。食べる前にいろんな角度から写真を撮ります。めずらしいので。それから家族にも見せてから、食べやすいところから食べます。(家族にも分けてあげないとね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>食べやすいところから
まずは薪あたりをペキッと折って食べましょう。
頭や胴体は工夫して食べましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 19:55

PCを変えたら前のメルアドとIDが使えなくなって、また名前が


変わりましたお(T ω T)他のフリーメールには
ログイン出来たのに(T ω T)

閑 話 休 題

>誰がこれを贈ってきそうですか?
tawarboshの血糖値を知っていて、同時にtawarboshに
恨みのある人ですお(T ω T)
血糖値は医者しか知りませんが、恨みを持ってる人は
たーくさんいそうですお(-_-;)あの人でしょ、この人でしょ…
数えると怖いからやめるお(T ω T)

>贈ってきた意図、目的は何だと思いますか?
tawarboshの血糖値を上げて、入院させるためですお(T ω T)

>これ、どうしますか?
そうとは知りつつ、チョコは大好物だからペロッと食べ
ますお(^ ω ^)あとは野となれ山となれですお(^ ω ^)

お(^ ω ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>血糖値は医者しか知りませんが
そんなことありませんお(^ ω ^)
今までの言動から推測するに、すごいことになってますお(T ω T)
金次郎チョコを食べてもいいけど、同じように薪を背負って野山を歩かないといけませんお(^ ω ^)

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^ ω ^)

お礼日時:2009/02/06 16:09

とりあえず、頭の部分だけ食べます。

二宮金次郎のような知恵と知能が身に付くようにとの願望からです。
誰が送ってきたかですが…どっかの物好きでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭だけ食べて放っておいたら怖いので、全部何とかしましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 16:06

・誰が・・もちろん匿名ですが、某政党の関係者です。



・意図、目的・・もちろん選挙が近いからです。もし、選挙で負けたら、お前ら皆チョコ人形にしてやるっていう脅しです。

・どうする・・一応、食べます。でも、私は甘いもの苦手なので、出来れば、カカオ70%以上のビター系でお願いします。

最後に、ホワイトデーには、不信任という名の甘い囁きを贈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形を変えた選挙対策ワイロですね。
>不信任という名の甘い囁きを贈ります
一瞬甘いけど、実はとても辛い爆弾ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 16:02

きもい・・・・のか



ぎゃくのか・・・・・・

勤勉せよなのか

TV局に送りますね
プイプイ や なるとも
なんかに送ると面白そう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TV局ですか!
話題になりますね。
ちょっとでもいいので、食べてみましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!