アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は漫画ミュージアムや図書館に漫画を寄贈して、インターネットで自慢することです。沖縄の嘉手納町立図書館に漫画「はたらく細胞BLACK(全8巻)」を寄贈しました。証拠画像ものせます。さらに立川まんがぱーくのホームページのまんが検索で検索して出てくる作者・諸星大二郎「夢みる機械」という漫画も俺が寄贈したものだ!俺って凄いだろう?あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の質問画像

A 回答 (1件)

貴方のライフワークは素敵だと思いますよ☆彡


趣味も兼ねて寄贈もしてヾ(^^ )

私は、愛犬が歳をとり病気しだしたので、私も病人なので
愛犬より長生きする事がライフワークになりました
頑張ります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!