プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)は漫画ミュージアムに漫画を寄贈して、インターネットで自慢することです。北九州市漫画ミュージアムに漫画「タコピーの原罪(上巻)」「結婚するって、本当ですか(第6巻)」「宇崎ちゃんは遊びたい!(第8巻)」「とある科学の心理掌握(第1巻)」「ゾンビのありふれた世界で俺だけが襲われない(第1巻)」「俺の妹がこんなに可愛いわけがないあやせif(第2巻)」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない黒猫if(第1巻)」を寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の質問画像

A 回答 (3件)

無償で寄贈する山田さんを心から尊敬します。


引き続き無償の寄贈をし続け、人々に幸せと喜びを与え続けてください。
私も山田さんを見習い、人を幸せ、喜びを与えられるような人間になりたいと思います。私自身の生き甲斐は、人を幸せにすることですね。
    • good
    • 0

資産運用と子育てかなー


本の寄贈ね
それもまたいいことかも
俺も最近電子書籍に切り替えてるから、紙の本寄贈しようかな
    • good
    • 0

世界平和の実現ですッ!



何回目だッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!