アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在フリーターで正社員になろうと求人をあさっていたら、ダイビング講習付きのインストラクター(候補)募集を見つけました。

で、いろいろ調べたのですが、収入が少ないとよくかかれています。

具体的な収入額が見つけれなかったのですが、月収はどれくらいですか?

ちなみに未経験未資格です。
採用になったら資格取得→インストラクターになると思います。

A 回答 (2件)

なったとして、最近はダイビングをするお客が減ってますからね。



元イントラで今は人妻になっちゃった方に言わせると、現役の時でも
「生活できるギリギリ」しか収入が無かったそうです。今ではショップ
が忙しい時にヘルプに入る程度なんだそうですが、小遣い程度にしか
ならない、って言ってました。

収入が狙いじゃなく、「海が好きで海の近くで生活したい」という強い
動機付けがないと、お勧めできない職業だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
幼少時代から海に入ってる!って人じゃないとつらそうですね。

お礼日時:2009/02/06 15:55

月収以前に、イントラの卵になろうと思ったら100万円以上はかかりますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは取得支援ありとありました。

お礼日時:2009/02/06 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!