アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間くらい前にフラ~ッと入ったお店で流れていた曲の曲名が知りたくて質問しています。

多分有線か何かだと思います。

何気なく聞いていたらすごく好きなメロディだったので・・・

歌詞が全然思い出せないんですがママになった気持ちを歌った歌詞だったと思います。
(生まれてきてくれてありがとう・・・みたいな?)

女性の方が歌っていました。

聞いた感じ最近の歌のような曲調でした。

どうしても曲名がしりたいのですがもしかしてこれかも!?と心あたりのある曲を知っている方がいたらどうか教えてください!

A 回答 (2件)

aikoさんがお友達の出産祝いに書いた曲で、こんなのがあります。



aiko / 瞳(アルバム『彼女』に収録)
歌詞はこちら↓
http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B18072
    • good
    • 0

最近だとこれだと思います。


歌スタという深夜のオーディション番組でデビューしたママさんボーカリストです

初田悦子「きみのママより」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!